■[メール投稿] 興味のある映画

ソーシャル・ネットワークとREDは なんとなく見に行って見たかったりします。 真逆属性だけどねー! 前者見て色々考えた後、その足で後者見て すっからかんに忘れて帰りたいw iPhoneから送信

■[メール投稿] はてなのモバイル表示

おやあ、何時の間にかはてなダイアリーもスマートフォン対応してるな〜 iPhoneから送信

■[メール投稿] ブナハ作成S

恒例のブナハ狩り。 あんの虫の羽音しかしない薄暗い洞窟で、 50匹虫退治をやるという、苦行を達成! ・・・しかし、材料は揃ったがお金が無かった。 iPhoneから送信

■[メール投稿] ななさんのー

ななさんのスイーツパーティーをマジでやることに なったらしい((((;゚Д゚))))))) 費用もスポンサー(!?)が全額持ってくれるんだとか・・・ あれー、わしSEだよね!?( ;´Д`) iPhoneから送信

■[メール投稿] さむいいいい

急に冷えてきましたね! そろそろコート出したりしなきゃ! 今年はすごく冷えそうなので、コタツだすかなあ。 いずれにせよ、大幅に模様替えしないと。 iPhoneから送信